お礼とお返事

23・24・25日に拍手してくださったみなさま、
勝手な思いや感想にぱちっとしてくださり、ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。
あきのさん、ことさん、お星様どうもありがとうございます♪嬉しいです^^
メッセージくださった方も、どうもありがとうございます。
遅くなっちゃいましたが、お返事、続きからごらんください ↓


♪サカイさん
MJ映画の感想、私もまったくおんなじとこで感動したよ〜!
観れて、良かった。
でも、生きてるうちにその本当の姿を知らなかった自分が歯がゆいし、
生きててほしかったのに・・・って、私も思いました。


♪みーさん
…大変でしたね。
長い長い時間、お疲れさまでした。お義母さま、幸せだったと思います。
ひとつひとつ、やらないといけないことを済ますと、どっと疲れが出ちゃうとは思いますが、
嵐くんとお友達から元気を補給してくださいね^^
落ち着かれたら、Blogでも始めてみられてはいかがでしょう?
私も最初は非公開で、でも自分のその時々の気持ちを残しておきたくてココに書き始めたんです。
自分の想いを綴ることですごく癒されるし、あとから読み返して考えなおしたり…今では私の精神安定剤のようになっています。
1号へのお見舞いとお祝いも、どうもありがとうございました^^


♪すみさまさん
へへへ、いつもご指摘ありがとうございます、ほんと曜日感覚がいいかげんで^^ゞ
こそっと訂正しときました!
マスク、大事ですよね〜マスクと消毒スプレー必携で、うつらないよう踏みとどまってます!


♪cannnaさん
コメントくださってたんですね、ありがとうございます^^
でも、なんでかな、反映されてないみたいなんです(><)
なんでだろなぁ…せっかくお声かけてくださったのに申し訳ありません。
良かったら、再トライしてみてください、もちろん拍手からのメッセージでも大歓迎です^^


♪さくらさん
ワイドショーを捕獲してくれるお友達!なんてステキ☆*°
まさに「分け合えば仲良しv」ですね^^
私も、昔は録り損ねたら遠方の嵐友さんたちから郵送してもらってたけれど、
今や、会社で一声かければすぐに誰かに救済してもらえるように…こんなとこでも嵐人気を実感します。