お礼とお返事

3日〜6日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
りーなさん・ムーンパールさん・alohaさん、お星さまぽちぽちありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
+act、ほんとにいいですね・・・私も大切に読んでます^^
あっという間にお盆が来ますよねぇ・・・長男の嫁、大変そうだぁ(><)あんまり気張りすぎないように上手に智&嵐補給しながら乗り切ってくださいね^^


♪rantibiさん
ココから失礼します^^ゞ
ウチ、私の更新時間がド深夜のせいか、朝の通勤時間に読んで下さる方多いみたいです^^ゞ
そんなふうにおっしゃっていただき、なんだか嬉し恥ずかしです///ありがとうございます。
そして、ダンスのプロだった方が智さんの踊りに「ありえないくらいの衝撃を受けた」って言ってくださるの、すごいなぁうれしいなぁって、何度も読み返しては(〃∇〃)ってなってます^^


♪うーさん
「ひみつのオフィスラブみたい」って! 爆笑させていただきました^^
櫻井係長とOLサト子なのか、大野主任と新人OL翔子ちゃんなのか…あ、そこは掘り下げなくてもいいっすか(苦笑)


まりりんさん
ファンになって初めてのオリジナルアルバム、いかがでしたか?
攻めてきましたよねぇ・・・なんかズシッと。
聴き始めると、なかなか抜け出せません〜〜(><)


♪そらさん
倉田さんに食いついてくださりありがとうございますぅぅ〜〜♪
そうそう、そこですよね、車の中で心神喪失の演技をやめる瞬間!ゾクッとしましたよね!
ゲゲゲも、本当に、しげるさんに関わった人はみなさん幸せになってほしいですよね。
ちなみに、倉田さんのモデルは池上遼一さんってことなので(今日、いずみちゃんにあげた絵も池上先生のタッチでしたね)きっと報われる!って思って応援してます^^


cannaさん
茶の環のカフェ、本通り近くの電車通り沿いにOPENしたんです〜1階が販売、2階がカフェみたいです。
私もカフェ、行ってみたいんですよね^^
ドーム当落、確認始まりましたね・・・cannnaさん、チケット取れてますように!


♪りーなさん
こちらこそ、いつもお星さまぽちっとしてくださってどうもありがとうございます〜^^
へんてこりんなケーキの例えに共感してくださってめちゃ嬉しかったです♪良かった、おんなじように感じた方がいらして^^
これからもよろしくお願いいたします^^


♪かなままさん
お友達、翔くんの姿、近くで見られたんですね〜羨ましい!☆*°
教えてくださってありがとうございました^^
私も翔くんと同じ炎天下で参列すれば良かったかな…ちょっと木陰でラクしちゃいました、えへへ^^ゞ