与作×嵐

今年の紅白は、従来より対決数(出演者)が少なくて、放送時間が長くて、60年の節目だそうで。
となると、「歌合戦」部分よりも、いろんな演出部分が大きくなってきそうだよね^^


前に、台本が電話帳みたいってなかいくんが言ってたのは、紅白のことだったよね?
なんといっても…*☆初登場にして最大の目玉☆*゜‥なんて言われちゃってる嵐のこと、
きっと全編通してあちこちに駆り出されるんだろうなぁ。
打ち合わせだの練習だのリハーサルだの、とにかく拘束時間が長いって噂の紅白歌合戦だけど、
ふだんめったに一緒にならない大御所のみなさんにも、可愛がってもらえるといいね^^



そんな紅白の「予習」っつーか、「イメトレ」?ということで、
昔、きたじまサブちゃんと与作歌ってたことあったよな〜と思いだして、引っ張り出してみたの。


2000年1月29日OAの「NHK・青春グラフティ」。
こうちゃんとクボジュンの司会で(これはPOP JAMの流れだね)、いろんな分野の新旧のみなさんが入り乱れる歌番組に、
嵐も出てたの。


サブちゃんと「共演」してた気がしてたんだけど、見返してみたら、
「与作〜一部RAPバージョン」を歌うきんき・つよのバックでサビから嵐登場、バックでゆらゆら。
その後、本家サブちゃんが登場したときには、いったん、徐々にハケてた^^ゞ


翔ちゃんが、デカいロットのパーマヘアで、まるでサリーちゃんのパパみたい!
小さいお顔に、ふわくるボリューミィなヘアで…私はモサい頭がわりと好きなので、可愛いvって思うけどな^^
智さんは、前髪とサイドが長め・襟足は短めのシュッとしたヘアで、とっても王子様☆*°


今年の紅白では、もっとがっつり絡む場面もあるかな^^
応援合戦とか、メモリアルステージ的なとことか、いっぱい出たらいいな^^
コスプレもどきに法被着たり刀持ったり大漁旗振ったりしちゃえばいいな(笑)
町娘の衣装とか着てもいいよ?
歴代先輩songとか、歌ったり踊ったりバックについたりしてくれたらいな^^
たのしみ―――♪
【2008年の今日はこんな日でした】