20091126


 *・゜゚・*:.HappyBirthday to SATOSHI 。..。.:*・゜

     智さん、29歳のお誕生日おめでとう!



昔から、精神的にはとてもオトナだった智さんだけど、
ここんとこグッと表情にもそれが現れるようになったね。


ときおり。
穏やかに笑ってるまなざしが、ものすごく大きな包容力をたたえていて、
どきん、ってすることがあります。


かと思えば、
ほんとに無邪気でかわいらしくふにゃふにゃとまつもっさんに懐いていたり、
にのにされるがままにいじりたおされてたり、
お兄ちゃんぽい雅紀とふわっふわな会話をしてたり、
翔くんにしれっとイジワルなこと言ってたり、
翔くんとアイコンタクトで甘ぁい世界をつくってたり。



「来年は30歳」って、いろんなとこで言われ続ける1年になっちゃうんだろうね^^ゞ
でも、30歳は自動的に盛り上がるけど、そればっかだと29歳がかわいそうなので(笑)
ひとつひとつ、与えられる仕事に心を尽くして、
智さんが納得のいく、充実した29歳にしていってね。
全力で、ついていきます。


 あらためて、
 29歳、おめでとうございます☆*°
智さん・・・大好き!



去年・おととしと、すごく語っちゃったので、今年は控え目^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】