カツオもマグロも

沖縄で釣ってきたんだね、智さん^^
目標、達成しちゃったね♪
やったね、おめでとう〜〜☆*°


・・・・と、いうことで!
これで、心おきなく!働けるねっっ!(にっこり)


本音を言えば、お芝居の仕事してる智さんが観たいけど。
それじゃなかったら、踊るお仕事は、どう?
できれば、嵐のコンサートの振り付けを屋良っちと二人で全面的に担当してほしいんだけどな♪


 …*☆。お礼 ☆*゜‥


●STCさん●
ね、お知らせ、なにか来るんじゃないかなぁって密かに期待してるんですけどね。
諦めの悪い片想い体質なんで、静かにどきどきしながら待ち続けてようと思ってます^^
私も、好きな役者さんが出ていてもドラマや舞台は作品重視派です。
だけど、智さんなら、なんでも観たい!って思っちゃいますよね^^ゞ
でもでも、智さんの周りには、いつでも素敵な人たちが集まって、いつでも素敵な作品になる気がするんですよね^^


●pommelunaさん●
お星様、ありがとうございます♪
ね!?あれは疑問でしょ(笑)
   【2008年の今日はこんな日でした】