ぱたり…


も、今日は、ダメ。
かんぺき、電池切れ(x_x;)
朝イチの会議で、いちばんボリュームのある案件の担当者が某男性スタッフで。
非常に眠気を誘う(良く言えば)ソフトな声で、ゆっくりと、レジュメをまんま読むだけの司会進行は、もう拷問(ρ_―)o
リモコン、欲しかった。
1.3倍速再生のボタン、某氏に向けて押したかったよ┐(´〜`;)┌

就業後も、バタバタ。

あまりの疲労に、
アラシちゃんSPは、前半なんてかろうじて起きてる感じでみてた。
ワイプの智さんが可愛かったのが救い(*^.^*)

後半コーナーだけで1時間半でも良かったような気もしないではないけど(←^^;)

とりあえず、二つだけ言い残して、寝る。


オードリーの間でトゥース!な智さんが、めちゃめちゃ可愛かった♪そしてヤケに色っぺー智さんがいたよね?
うぬぬ、智さんのマリオ、見たかった―(´・ω・`)


も、限界…オヤスミナサイ。(本日、布団にて携帯より)

      【2008年の今日はこんな日でした】