女性自身でヒトコト

ぬおぉぉ〜〜っ!Σ( ̄□ ̄;)
昨日から溜まってる家事やら残ってた用事やらを片付けてたらこんな時間やないけ!??
スマイルも見れてないぞ(><)


ってことで、とりあえず。
巷で大好評(なんでしょ?)の女性自身。


なんかもう、ソロページの智さんがすっげ可愛らしいv
集合SHOTんとこは、智さんのシャツの背中がピンチでつまんであって、丸くなったとはいえ相変わらず華奢なんだよな―って。
ハウズのジャケ写なんて、智さんだけシャツがLady'sだったもんなぁ^^ゞ
そして、翔くんのとこのテキストの「マヤカシ」って字面がね、フォントのせいなのかピョコピョコして見えるのが、とっても“まやかし”!って感じがする(←ほんとにどうでもいい感想)。


それにしても。
私が見た限りじゃ発売の翌日で、すでにコンビニ・本屋さんで売り切れ続出してて、
いつもの本屋さんでもラス1だったの。
でも、かなり読み倒されたっぽくヨレってなってたのもあり、迷った末、買わずに帰ってきた・・・でも、智さん、めっちゃかわいかったんだよな――う〜〜ん・・・。
なんか、前に「なるトモ!」の表紙チェックのコーナーで、
女性自身の編集部の方が「ぶっちゃけ、きんきが表紙だと売れるんですよ」って言ってたのをすごく覚えてて。
そのときは、まだ嵐が表紙になるなんて考えられない、取り上げられること自体が珍しい時期だったから、
そぉなんやぁ〜ふ〜ん…ってヒトゴトみたいに聞いてたんだけど、
これからは、きっと「嵐が表紙だと売れるね!」ってのが編集部内で定説になっていくんだろうなぁって思っちゃった^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●itariさん●
こんばんわ^^
ね?やけに色っぽい「音」、ありましたよね?(なんせダウン寸前で朦朧と見てたので、私の願望&妄想だったらどーしましょ、とやや不安で^^ゞ)
ふふふ、リピートくらいならまだだいじょぶですよ。
たぶん、ワタシ、明日あたりコマ送りでスロー再生すると思います(爆)


●ゆっこさん●
はて★スタありがとうございました♪
超・デンパなエントリーに共感していただけ、めっちゃ嬉しかったです(〃∇〃)♪


●4/30に拍手してくださったみなさま●
共感していただけ、嬉しかったです^^
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました。

      【2008年の今日はこんな日でした】