さとし「あの部屋」のインテリアに!(違)

13日の「徹子の部屋」のゲストに、智さん^^


いつぞやの「まご嵐」のエンディングトークで(花やしきの電車の中だった)
山っこが“光子と徹子と事務所の偉い人のしゃぶしゃぶお食事会に召集され、緊張のあまり味がわからなかった”って話してた記憶があるんだけど、
今回は、ついに“徹子と智”の二人きりだぜ!
がんばれ、さとし!


嵐でこの番組に出たのは、今んとこニノだけだっけ?
硫黄島〜」ん時かなぁと思ったけど、
テレ朝ドラマ絡みだろうから「南くんの恋人」のころだったんだろな。
茶色の水玉のシャツが、えらくかわいらしくて、
お行儀よく、穏やかに、くふくふ笑いながら、でもちゃーんと受け答えしてて。
我が子のお受験の面接を見てる母のよーな心境だったなぁ。
ウチの子ったら、可愛くてしっかりしてるでしょ、合格間違いないわねvみたいな。



基本、あの番組って
「徹子さんがどれだけゲストに関して予習してきたか、その成果をひたすら披露する番組」だと私は思ってるので、
どうか、徹子さんに渡される智さんの資料が、いいセレクトのものでありますよーに!と、ひたすら願っていたのだけど。


でも、TV誌によれば、個展・家族・釣り…と、ひっじょ―――に無難な話題ばかりのようなので、ね^^ゞ
ここは、もう、期待のベクトルを変更しとこうかな、と。


ナイスなスタイリングの可愛い智さんが、
ちょっと困惑気味な風情で小首かしげて微笑んでるのを堪能しちゃう!
いつも以上に「置物ゲスト」になってる智さんを愛でさせていただきます。
なんて素敵なインテリア☆くらいな勢いで。
おひさまの光を浴びて首をゆらゆら振る「陽だまりくん」のおもちゃみたいに、
徹子のマシンガントークをシャワーのように浴びて、にこにこしててねv


今日は終業後に本屋さんにて「ジョン」「ガイド」「日経トレンディ」をチェック。
こちらでは、まだ、これしか入荷してないんだもん。
感想は、他のもろもろが出そろってから、まとめて書きたいな^^
とりあえず、黒ヤギさとしのアヤシい手つきは、何?(笑)


 …*☆。Web拍手&はてスタお礼☆*゜‥


 ++はてスタつけてくださったゆっこさん++
こんばんわです―^^
 合図★ありがとうございました!
 ★よりも先にゆっこさんちの更新に気づくストーカー気味な私ですみません(笑)


 ++Pommelunaさん++
おかえりなさーい^^
 ふふ、もえていただけてヨカッタです♪
 早くリピート、してしてっっ!
 

 ++サクラさん++
こんばんわです^^
 そ?楽しんでいただけた?
 ほんと、みんなまとめて可愛かったですよねv
 見れば見るほどツボだらけでしたねぇ♪


 ++3日&4日に拍手押してくださったみなさま++
相変わらずの自己満暴走エントリですが、
 共感いただき、とっても嬉しかったです。
 ありがとうございました^^
 
 【2008年の今日はこんな日でした】