ごめんね、智さん

昨日は「インテリア状態かも」なんて思っちゃって、ごめんね?



今日のワイドショーで、ちらりと「徹子の部屋の智さん」を見れたの。
こないだおーくらくん&保護者2名の3人座りを見たばっかだったからなのか、
今回の智さん、ぐっと徹子さんとの距離が近いように感じちゃった。
座り位置も近い上に、前屈み気味でお話してたから、物理的な距離も近い感じだし、
気持ちもね、智さんが自然に徹子さんとの距離を詰めてるみたいに感じたの。


なんだかね、智さん、すごく青年然として、素敵だったな。
構えず、でも、くだけすぎず。
穏やかで、心の垣根が低い感じっていうのかな。
すっかり頼もしくなったなぁ…って、目を細めちゃった^^


二人とも、衣装も抑えたトーンだし、番組全体がとても落ち着いた雰囲気になってたみたい。
智さんのあったかな雰囲気が、徹子さんにも伝染したみたいな。
13日、俄然 たのしみになっちゃった(〃u〃)



そして、auの新CM♪
にのと風ぽんが共演してる―――っ(≧∇≦)
風ぽんの演技、演じてる時の目、声、そして文章のセンスや人柄…全部が昔から好きだから、すごくうれしい^^
1983年6月17日生まれの人は、きっとお芝居のセンスがずば抜けてるんだろなって思ってた、
そんな同じ日生まれの才能の共演、早くフルで見たいなぁv


で、徹夜明けのディーラーさんだけど。
この方、前回と同じMBAホルダーの敏腕ディーラーさんなの?
めっちゃかわいらしくなっちゃってるんだけど^^ゞ
前髪上がってるし、ベストもシャツもぶかっとしたシルエットで、ちょっとカフェのギャルソン風に見えちゃう。
“3Dッスよ”って教えてくれる後輩くんよりも可愛い先輩♪
ズームインで、片眉を上げてカッコつけるイケメンスター★風SATOSHIにもやられちまったぜ!
あぁ、早くフルで見たいぃぃぃ〜〜〜っっ!

 
 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

 
 ++さらさん++
徹子の部屋、楽しみですねv
 でも、インテリアさとしじゃないみたいです!
 13日は可愛い上に頼もしくて素敵な智さんを堪能できそうですね^^
 考えただけで、幸せです。。。♪


 ++拍手してくださったみなさま++
つぶやきエントリーにぱちぱちしてくださり、
 どうもありがとうございました^^


 【2008年の今日はこんな日でした】