お礼とお返事

今朝のアンパンマン枠、怪物くんのCM放送なかったですね〜;;;
少し前のエントリ読んで予約されてた方いらしたら申し訳ありません;;;
念のため予約は解除せずに粘ってみよっかな。


いつもいつも、辺境駄イアリーにおつきあいくださりありがとうございます。
好き勝手に書き散らかしてるのに、あたたかく拍手してくださるみなさま、本当にありがとうございます、すごく励みになってます。
お星さまつけてくださったkojin45さん(いつもありがとうございます)・かれんさん(かれんさん家の可愛いマネキン予想図が私と全く一緒だったんでテンション上がりましたv)・せんさん(ほんと、世にきみょPlease!です〜)・まゆさん(いつもありがとうございます)・みぃさん(お好きなSHOT、同じですか?素敵ですよね、男っぽくて)、どうもありがとうございました^^
25日〜2日にメッセージ下さった方、お返事すごく遅くなってしまい失礼いたしました・・・続きからご覧ください。



♪みーさん
びーずコンから、おかえりなさいませ〜^^この勢いで嵐も素敵な席が来るといいですね♪ そして嵐JETにも不意打ち遭遇!そりゃ疲れも吹っ飛んで走るってもんですよねv 嵐カラーのクリアファイル・・・そうですねぇ、青はパン・赤はがっつり系・・・ときたら、残りの3色はやっぱり黄色はあっさり和食に緑が中華、紫はおしゃれなデザート系とかいかがでしょうか? あ、でも、中華はけっこうがっつり系ですもんねぇ^^ゞ


♪ゆたきちさん
Blog、こそっとお邪魔してます〜(〃▽〃) こまめにUPされていて、私も見習わなくちゃ…と。そして、もったいないお言葉もありがとうございます。そのお言葉に、私の方が涙ぐんじゃいました…。
私、とにかく携帯で文を打つのが苦手なので(メールすら滞りがち^^ゞ)、夜にPCに向かうと書きこぼれちゃうことがたくさんあって…。それだけ5人がそれぞれ充実してるってことなんでしょうね^^ 


♪しーさん
+actは、テキストも本当に濃くて・・・ボキャ貧ですけどほんとに良かったですよね。感想、書きたいのになかなか書けないまま日にちばかり過ぎちゃって・・・そのうちだらだら書いてたら、またおつきあいくださいね^^あ、ネタばれは大丈夫ですよ〜どうかお気遣いなく^^直接画像とか見てなければ全然!心の準備ができて良かったくらいです、えへへ。

♪ひろみさん
あれから「旬感テレビ派」、チェックされましたか? ね?中ほどは日テレ映像に切り替わってましたでしょう? 前は夕方の芸能ってこちらじゃほとんどやらなかったんですけど、日テレが時間帯変えたのか広テレが悔い改めたのか(← )最近はコンスタントに流れてます…あと、フジ系も。 昔は4月と10月の改編期には1週間くらいかけて各局のワイドショーをベタ録画してみて芸能ニュースの時間帯をチェックしてたもんですが、今は複数局追えるのでほんと楽になりました^^
あ、JALのCMですが・・・オリスタにしれっと「放送は終了したが…」って書いてありましたね(><)
JALさんの場合は、広告宣伝費がたぶんそんなに潤沢なわけではないので、キャンペーン開始時期にランダムに投下してあとは極端に数が減るように思います。ちなみに、30秒バージョン、私は夏と同じく「旬感テレビ派」で1度流れたのを捕獲。会社の友達はしょっぱなに「ブランチ」から連続録画してる「ニッポンのミカタ」内で、そして旦那がやはりしょっぱなに「世界陸上」で見たと言ってました。世界規模のスポーツ中継は提供の確立が高いのかも(と思ってその後いろいろ張りましたがハズレだったんですけどね) 次がもしあったら、その時は先手必勝で攻めていきましょう!


♪うーさん
「+act.」・・・ほんとに胸が震えるような1冊でしたね。何度も何度も眺めて読み返しています。テキストの方もいろんなこと思いながら読んだので、時期を逸しても書きたいなぁって思っています。


♪ユリさん
「年齢も性別も“不詳”というより“不要”」・・・名言認定、ありがとうございます、ふふ^^ 「+act.」は早くも増刷決まったし、他の雑誌も売り切れ続出のようで・・・。なんでしょうね?昔から智ファンって、アツいんですよね。いつだったか、某店舗で昔のコングッズのクリアファイルが全メンバー入荷しましたって案内がNETで出た時に、なぜか智さんのものだけ異常に高値で・・・友達が「数が少ないからじゃない?」なんて自虐的なコト言ってたけど、高くても買うのが智ファンの体質だってよくご存知なんだろなーと・・・ほんとハマるとどんどん深みに墜ちていく魔性のオトコですよね。


♪satoさん
アイタタファンタジーにお褒めの言葉、ありがとうございます〜〜なんだかとっても恐縮です^^ゞ


ジャスミン茶んさん
こんばんわ、はじめまして^^ …と言いながら、大好きなshushuさん家でお名前を拝見していたので“わわっっ!こんな我が家にもいらしてくださってたなんて、お恥ずかしい><”って感じです・・・。 続きを書ききる文才はないので、あのサトシのその後の日々はみなさんの空想にバトンタッチいたします〜〜^^ゞ お声かけてくださりありがとうございました^^ これからもお気が向いた時にはかまってやってくださると喜びます^^


♪かえさん
お久しぶりです〜お元気そうですね^^ そうそう、「嵐を卒業」するのはなかなか難しいですよね・・・次々押し寄せるアラシゴトですが、できるだけ1つ1つを丁寧に楽しんでいきましょうねv


♪pumiさん
こんばんわ、お久しぶりです〜^^こちらこそ、pumiさん家の「黒猫サトシが舞賀家で飼われたら」の漫画、楽しませていただきましたvかわいーv ほんと、人間でいたってあれこれお世話焼いてくっついてかまい倒す弟たちなんだから、猫だったりしたらそれこそネコッ可愛がりですよね、きっとvふふふふふv


♪サカイさん
ぷちご無沙汰っす〜〜メールできてなくってごめんね;;; そう!そうなの! auって15秒もあるんだよね、こないだ遭遇してびっくりしちゃったもん。にののPOも、翔ちゃんのパジャマでハンバーグも、ツンデレ潤ちゃんも捕獲したけど、まだまだ狩猟の旅は続くぜ〜〜がんばろねv