アイアムアヒーロー(ネタバレなし)

ダンナがすっごい観たい!と熱望したので、えぇ〜…と思いながら、おつきあい。
戦う源三郎ときりちゃん(@真田丸…と思ってしまうよね^^ゞ虫よけのCMでも高畑淳子とまさみちゃん見ると真田丸を思い出す)と架純ちゃんを見届けてきたんだけど。
嘘です、見届けては、ない。
上映中2/3くらいの時間はハンカチで視界を覆ってスクリーンの左下2センチ角くらいだけ見てたよ^^ゞ(←ほとんど何も映ってない。けどたまにΣ( ̄□ ̄;)なものが映りこむ)
わたしグロいの苦手なんだよね;;
ってか、音声だけでもけっこうグロいんだってば;; 
GANTZはイケたけど、その比じゃなかったよぅ(つд⊂)
あんなに無邪気に「すっごい見たい!」と言ってたダンナも「こんな感じとは思ってなかったわー」と苦笑してたけど、いやいや私思ってたよこんな感じって。ってか思ってた以上だったけど。

でも、洋ちゃん、上手いっすね表情も佇まいも。
いやしかし、しばらくはいろいろフラッシュバックしそう;;