忍びの国特典Discで…

ダンナが微熱出して、ずーっと家に引きこもってる連休。
花粉症もあって息苦しいのかマスクしないもんだから、逆に私がマスクして過ごしてんの、なんでやねんっっ! してくれやマスク!

で、もうさすがに見るTVなくなったってボヤくもんだから、
じゃぁ、観る?・・・って「忍びの国」の特典Discを出してみたら喰いついた。
映画1回観ただけだけど、未公開シーンとかわかるんかな?と思ったけど、けっこう楽しく見ていたよ。
で、札幌のお忍び旅行でジンギスカン食べてるの見てたダンナが「9nineのサインあるじゃん」って…Σ(・ω・ノ)ノ
気づきましたか!? すげーなダンナ。
そう、壁にサインがいっぱい書いてあるジンギスカンのお店で、まさに監督と智さんが食べてる背後に9nineのサインがあってね、海荷ちゃんのサインがちょうど智さんの背中ンとこにあるの。
こんなとこで、「映画 怪物くん」の監督・怪物くん・ウタコの共演が〜〜って最初見たときにテンション上がったもんだけど、まさかダンナも気づくとは。やるネ。
監督と智さんも気づいたかなぁ?
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】