平昌五輪開幕

翔ちゃんの出張も、いよいよ開幕!
グッスポで見ていた選手の活躍も楽しみだし、
実は、なんといっても、
翔くんの防寒スタイルも楽しみだったりするv
冬季オリンピックの醍醐味だよねぇ、翔くんのもこもこアウター!
・・・なんて非常に不謹慎な楽しみ方だけど^^ゞ

選手も、支えているスタッフさんたちも、
そしてそれを伝えてくれる報道陣も、
みんな、悔いのない戦いになりますように…!

時差のないオリンピックはありがたいね^^
しっかり応援したいと思います。

あ、
サトさんが楽しみにしてるメンバーへのお土産も、翔くんよろしくねv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】