パディントン2(ネタバレなし)

これは、水曜日に観てたやつ。
1作目がすごく良かったので、2も期待してたのv
うん、期待以上に良かった!!

こちらは吹替えで観たのだけど、ブラウンさん家のお母さんが1で斉藤由貴だったのが、2では変わってたのがちょっと寂しかった…もちろん上手いから遜色なんてないんだけどね、斉藤由貴がすごくイイ感じだったからさぁ…;;

とはいえ。
最初からほっこりあったかな雰囲気なのに、実は無駄なエピソードなんてひとつもなかったって後からわかる。あ、これ…わ、ここであれが・・・って気づく楽しさ。
撒いてますよ伏線!ってあざとい感じは全くないくせに、ちゃんとぜーんぶ回収しちゃうお見事さ。
そして、パディントンでは悪役もキュートなのもイイ。
やっぱ、好きだなぁ、パディントン

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】