今日からアレグラCMスタートv

朝のワイドショーで「子どもアレグラ星人」篇流れてたねv
アレグラCMも、6年目・・・毎年、楽しいCMでありがたいなぁ。
桜庭さんともたぶん年に一度、撮影日に会って「今年もこの季節がきましたね」的な感覚なんだろな…^^

時刻の入らないものを録画したいなと思ってたら、
毎週予約してる「激レアさんを連れてきた」(←めっちゃおもしろい。Mステ弘中アナの意外な素顔がクセになってる我が家です)で流れてた♪ ラッキーv

でも、まだ「競歩」篇は遭遇してないんだよなー;;
富山の相方ちゃんに「流れはじめたねv」ってLINEしたら、北陸方面はまだまだ花粉どころじゃないので毎年もっと後から開始なんですって、確かに…雪、大変そうだもんね;;

早く、全国的にあたたかくならないかなぁ…。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】