大晦日に!?

鼻かぜを本格化させないよう、なんとか踏ん張ってる年末。
潤ちゃんの配信も後ろ髪ひかれながら早々にお布団に入るほど踏ん張ってたのに
ヤバい微熱も出てきたぞ・・・と思ってたら。
そんなんぶっ飛びそうなニュースが飛び込んできた。

え!?
晦日の夜に全国一斉レコメモ応援上映!!??
しかも、メンバーによるメッセージも上映ですって!!!???

11月のデビュー記念日にね、あったら行きたいですよねって潤ちゃんファンの会社の先輩と話してたんだけど、
まさかの、大晦日
いやいやいやいや、めちゃめちゃそわそわするけども、が。
晦日の主婦が、行けんのか?
ダンナは「行ってらっしゃい」って言ってはくれたけど(ダンナは先週、心臓カテーテル手術で入院したんで、っつっても4日間だけだったんだけど、たぶん私に迷惑かけたって思ってるから最大限譲歩してくれてるんだろなと思う)さすがに、ちと、慌ただしすぎるよね大晦日

メッセージ上映、智さんいるのかなぁ・・・なにか素敵なお知らせあるのかなぁ・・・。
やっぱり4人からの年末年始のご挨拶だけなのかなぁ・・・。

チケット発売まで、も少し悩んでみよう。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ほとんど更新のない駄ニッキを覗いてくださったり、
はてなスターつけてくださったり、
拍手ボタン押してくださったりしたみなさま、
いつもほんっっとうにありがとうございます。
ものすごく元気いただいています。

みーさん、
メッセージありがとうございます。
ご主人にも気に留めていただいてすっごく嬉しいです、よろしくよろしくお伝えくださいね。
わたしも、そちら方面の話題を目にするたびに、みーさんお元気かしらん・・・と思ってました。
またいつか、嵐LIVEでお目にかかれる日を楽しみにしていますねv


【10年前の今日はこんな日でした】