お礼とお返事

グラミー賞取材の翔くん、早朝から生中継お疲れ様でした^^
やっぱコート似合うよねぇv 冬場の屋外の翔くん、めちゃめちゃ好きだなぁv
ブラックタイのドレスコードがある授賞式、きっと他のメンバーもおめかしして臨んだんだろなぁ…^^

あ、そして、有言実行。乃が美の食パン、買ってきた。1本(2斤分)予約したので母にも少しお裾分け。
明日の朝まで待ちきれなくて、ちょびっと食べてしまったぁ~~ふわっと甘くてめっちゃシアワセ(〃∇〃)♪
やっぱパンって素敵な食べ物だなぁ^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

旧ニッキで大晦日にお返事書いたきり、2号のプロポーズと年末年始でバタバタし、京セラに急きょ入り、ココにお引越ししたとたんにインフルエンザになってヨロヨロしたと思ったら、まさかの霹靂。あんまり衝撃が大きすぎると、感受性って急激に鈍るのかも…人間の防衛本能ってすごいなぁ…なんてぼんやり思う今日この頃。
まだ2月上旬なのに、今年ももう終わりじゃの、くらいの濃密さ。

旧ニッキ&こちらにはてなスターつけてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
ZERO終わりに智くんから「今日もイケメてたよv」ってメッセージもらった翔くんばりに嬉しく感じてます。
拍手ボタン押してくださったみなさまも、ありがとうございました。すごく励みになってます。
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。

♪みーさん
こんばんわ^^ 
今月下旬に2号が先方のご両親にご挨拶しに帰ってきます…て、手土産どうする!?羊羹とかの切り分けるものはあまりよくない、とかいろいろ調べては、なるほど~と思う日々です。
and more、やはりヤクオクにされましたか? わたし、思い切って札幌に挑戦してみました。

♪アピスさん
年明けに体調崩されてたの、その後、いかがですか? わたし、いまだに本調子じゃなくって、気力が足りないんでしょうかねぇ…^^ゞ
そして、アピスさんのところはレコーダーちゃんが不具合起こしたんですね!? 持ち主の動揺って、やっぱ伝わるもんなんでしょうか^^ゞ

まりりんさん
拍手画面、そのまま移行できるかと思ってたら、まさかの名前の欄もなくなってて失礼しました;; 画像もね、ちょっと落ち着いたらUPしますので、も少し待っててくださいね(ぺこり)
ツアー、最終的に申し込まれましたか? 泣いちゃうかもだけど、でも、泣き笑いでも笑顔でね、また会いたいなー逢っておきたいなーって思うんですよね。
そして、安部礼司!! わたしも大好きなんです・・・このタイミングで「らぶそー」かかったりしたらそりゃずん!きゅん!ってなっちゃいますよね、わかりますとも! 卒業してもそっとエールおくってくださる日産さんに胸アツです…。

♪1月28日にメッセージくださった方
インフル、お気遣いくださりありがとうございました。
いやぁ、インフルエンザって半端ないですね;;

♪てんこさん
こんばんわ^^ 変わらず覗いてくださってありがとうございます^^
そうですよね、あんなにひよひよしてた5人がこんなに…フジの西山きくちゃんも「昔はトークをお任せするとナニを言い出すのかひやひやしてたのに…」って言ってて苦笑しちゃいました^^ゞ
そして「アシガールSP」、めちゃトキメキましたねv 若君様、サイコーです~~(灬º 艸º灬)

♪1月31日にメッセージくださった方
「どこぞの王子様が町娘を王妃に迎える婚約会見」…笑っていただけて幸いです♪
いやでも、そんな感じでしたよねぇ~~智さん、姫なの!? 翔くん、白馬の王子サマなの!? って、あんな時なのに脳内妄想しちゃいましたもん。 でも、翔くん、昔からずっとそんなふうに接してましたよね。お互い尊敬してるけど、護るときは自分が負うっていう二人のスタンスがとても好きです。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】