HELLO NEW DREAM/THE MUSIC DAYちょこっと

先日、フライングで「A・RA・SHI」のロゴパッケージの三ツ矢サイダーの画像をTwitterでみかけて。
なになに?コラボあるの…?ってちょっと思ってたら。

13社協賛って Σ(⊙ꇴ⊙)

すごいよね?
それだけたくさんのCMやってるんだよね、そしてその企業さんから愛されてるってことだよね。
なんか、すっごいじーんとしてしまう。
・・・でも、Jオイルミルズさんが入ってないのはやっぱりちょっぴり淋しいな・・・(´・ω・`)

でも。
アナタのユメを嵐の声が応援してくれる企画、めちゃめちゃ楽しかった.+:。(≧∇≦)゜.+:。
嵐愛めったんここもったMASAKI DREAMに、仙人になりたいサトさん・・・5人ともブレないなぁ^^
わたしも、朝イチでダンナがリビングに降りてくる前にこそっと創ってニマニマしてしまった。

MAHIRO DREAMは、
やっぱり「あらしをずっとおうえんしてたい」で!!!!!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、書き遅れたけど「THE MUSIC DAY」。
翔さん、長時間、おつかれさまでした!
フミヤの曲、生で聴けて良かったね^^ あのふやけそうな笑顔、めちゃ可愛かったなぁ^^

コロナ対策で無観客&一部だけ生放送っていうイレギュラーな形だった今回だけど、
ある意味バタバタ感もなくて、そしてしっかり観たい・聴きたい歌が各席の歓声で散漫になることなくてね、けっこう…ってかむしろイイじゃん!って思ったよ。

ちぃちゃんのアッシュヘアーがすんごいカッコよくってびっくり!
そして、セクゾ、聡ちゃん!!おかえりーーーー(T∀T)
フォーメーションでセンターにいる聡ちゃんに、泣いてしまったよーー(T∀T)
これまで何度か見た「RUN」よりもググっと力強くて、5人揃うとこんなにも違うんだ…って。

シャッフルメドレーはねぇ、今回、どの曲もすっごく良かった!
客席花道でお茶濁し気味に、じゃなくてステージでしっかりオリジナルの振り付けでやってくれるの、イイ!
頑なに踊らないばかりか、マイクスタンド抱えあげちゃうNOTチャンカパーナ上田くん(爆笑!)
ひらパー生まれの、合いの手「パーパーパーパー!」な岡田ッち。
いちばん年上なのにいちばんラブリーな雅紀。
(だーりん組はハケるときまでみんな可愛かった^^流星ぴょこぴょこ)
念願かなった潤デレラガールはとっても楽しそうで、そんで主旋律のちぃちゃん&風磨も下ハモもすごく完成度高かったなぁ。

「愛のかたまり」はね、メロディやブレスだけじゃなくご本家の歌唱時のよそよそしさまでも(← )とても丁寧に復元してたなぁって。
ことさら感情を込めすぎず、ただただ丁寧に、たいせつに歌ってて。
嵐では主旋律担うことの多い智さんの上ハモ、新鮮だった・・・坂本くんへの絶大な信頼を感じたよ。
直後はNETで「上手い」「すごい」ってざわついてるのを見てはニコニコしてたけど、でも、第一声から「んぐっ!」ってショーゲキ受ける智さんの歌を過去にたくさん聴いてるからさぁ、今回は「んぐっ!」ってならなかったんだよなーーー普通に上手いけど。そんな騒ぐほどかい?って。こんなもんじゃないぜって。
とはいえ、何度もリピっているんだけどね、えへへ。
次に坂本くんとやる機会があるなら、「カナシミブルー」とか「雨のメロディー」とかで歌って踊ってほしいなぁ!


【10年前の今日はこんな日でした】