Mステ「I seek」♪

やっぱ歌番組ってイイねv
すごく楽しみにしてたMステ。
いきなり一人で出てきてぺこ〜っと礼する鮫島社長。
「そぉですねぇ、なので、きっちりと、曲の、先導をしたいと思いゃす。」
お☆ 社長、頼もしいっす!
そして背後でにっこにこと「ガンバレv」って声かける甘やかし型秘書・翔さんと、同じくにこにこの社員s3人が微笑ましい^^
これ、来週は潤ちゃんが先頭で登場してタモさんの横でコメントすんのかな^^

ウィンクはねぇ…予想通りだよね(爆)なんなら下位二人は回数もわかるよね(爆)
健太くんの瞬殺ウィンク、宝物だもんねv
メンバーもまさか大野さんが1回でもウィンクしてるなんて思ってないから「たまたまやっちゃったやつとか?」 「なんでやったんだろう」って口々にギモンを投げかけ、健太ウィンクが流れると「ぅおおおお〜」と感嘆するわ、拍手いただくわ、翔さんにいたっては「ありがたい!」って^^ゞ いや拝みたくなるくらいありがたいけどそりゃ!

で。
智さんも「いっかいMステで特集やってくんねぇかなと思ってる」って言ってたラストのカメラ目線集…。いやいやいやMステさん、それじゃねぇんだな!アップで抜かれるようになる前から、地味ぃにずーっと5SHOTの中でひとりだけカメラ目線なのがいいんだって!そこ、フラッシュ的な映像でいいから欲しかったっす!

とはいえ。
今回は可愛かったね^^
コーダになった瞬間に、背中向けたままで雅紀が「さぁ、どこだ?」って言ってるぽいのがすげぇお兄ちゃんぽくて、
で、逆隣りの翔くんが「どこだ?どこだ!?」ってハの字眉で言ってるぽいなか、めっちゃ視線彷徨わせてるサトちゃん!めっちゃ探してる!めっちゃ探してる!

「I seek」のダンス、パッと見さらりとしてるけど、脚とか地味に技巧的だよね、バッ!と踏み出すとことか、速くてまっすぐで(カメラ効果か ←と、カッコ書きしてしまう自分に苦笑)脚長くって、ぅおぅっ!と声が出ちゃった。
「振り付けは、頑張れば覚えられるよ(笑)」と智さん、webで書いてたけど、無理っす!高度です!

振り付けはこちらの方がかわいくて好きだけど、
曲自体は智さんの高音がのびやかな「Daylight」の方が好きなので、来週も楽しみv

【2015年の今日はこんな日でした】