本日の記録

えーと、11日付けのMC覚書、最初「その1」にしてたんだけど、2つに分けるほどもないな、と。なので、ちょこちょこ追記編集して完結しました。よろしかったら再度おつきあいください(ぺこり)

ってことで、すっかり電池切れ状態なので本日を一言ずつ。
・フレックスで出勤して、夕方、友達に頼まれてたじゃぽSHOWグッズを渡しに行く。そこでワクワクとかアルバムツアーの(← )話をひとしきり。
・その帰り道に、事故りたてほやほやの現場に遭遇。交差点の中央分離帯に乗り上げて電柱にぶつかる自損事故で、ガソリンとかめちゃ漏れてるし白煙上がってるし運転手さん身動きとれなさそうだし…。私より少し早いタイミングでそこにいて事故の瞬間を目撃した方々と110番通報。電話の途中でパトカーが来て、こっちこっちーと手を振るも、それはちょっと前にその交差点の逆側で起きたばかりの追突事故のために来たヤツでΣ( ̄□ ̄;) 1つの交差点のあっちとこっちでほぼ同時に事故って、もうびっくり;;
・VS、サトさんの胸についてたシマシマ模様のふかふかはナニ!?(あとで録画一時停止してみよう)
・夜会、千葉くんカワイイv ってか、翔さんのスーツが地味にすげぇ。
カープ、連日の逆転負けに疲労感ハンパないっす。
・せかむずのLINEおみくじ、キーワードがまだ2つしかわかんない。放送前にヤマ勘で淹れた言葉で智さんがひいたのと同じ中吉が出たので、けっこう満足しちゃってる^^ゞ
・せかむず、メダカの孵化のシーンも実際にスタッフさんが24時間体制で張り付いて撮影したものだとラジオで聞いて、じわじわと嬉しくなる。丁寧に大切に創ってくださってるんだなぁ^^
・せかむず、まひろちゃんが思ってた以上に良くって、彼女にもきゅんってなっちゃう。「誰のことを好きかわかっちゃう」まひろちゃんは、白浜部長が自分のことなんて全然恋愛対象じゃないのわかっちゃってるんだろうなぁ…切ないね。
・せかむず、5話で中島さんに監督が戻ったけど、ちゃんとたくさん好きなとこいっぱいだった。良かった、あんしん。そして、予告にまんまと翻弄される。和田さーーんッまさかアナタ悪い人だったの?いやいやきっとこれは予告マジックに違いない。
・CDプレゼント告知のおおのさとしの声と役柄とのギャップ、今回も「魔王」ほどでなくてホッとするやら残念やら(← )ってか、流れてるMV映像の智さんが鮫島社長よりもイケメているってナニ!?
・せかむずのちゃんとした感想は、相変わらず書けないままのワタシです、気持ちがざわめきすぎる。筆力がなさすぎる(´・ω・`)

【2015年の今日はこんな日でした】