ちょこっとサクラ&ニノミ屋にしやがれ

いつかちゃんと…と思うとウソになるので、ざくっと簡略でもちょっとだけ。


★とにもかくにも、ニノの達者なことったら…もう、舌を巻くよね!
台本のある粛々とした進行は翔ちゃん、ライブ感のあるバラエティの進行はニノ。全方向に人材豊富だなぁ嵐!
★ADにのみやクンは、きっとギョーカイ内最速でディレクターに昇格するね!
「ナイスのりシロ!」最高だったわぁ☆*°
あぁでも「生涯一捕手」ならぬ「生涯一AD」で、AD界のカリスマになる道を選ぶかもしんない。
★グルメレポーターの後ろで、サトさんはいったい何が気になってたんだろ? 左端にはナニがあったの?
★「恋しちゃってる疑惑」をかけられる智さんのポーカーフェイスっぷりに、こっちが不整脈起こしそうになるよね!
“え?思い当たるフシあんの?”“それとも潤ちゃんにやたら迫られてまんざらでもなさそうな件のこと?”“でも、それを「恋してる」ってプライムタイムの地上波番組で言っちゃっていいの?”“っつか、言っちゃっていいの?ってドキドキするのもかえってナンだよな―”“ってことは、やはり思い当たるフシが??”という、究極の無限ループが超高速で頭の中をびゅんびゅんぐるぐるしちゃったじゃんかよぉ〜!
なのに、本人はほんと読めない表情なんだよな〜こういうとこさすがだなぁっていつも思うよ。
★大野アナウンサー、たどたどしい!(爆苦笑)
★初見でこんなにたどたどしいのを聞いてると、演技してる智さんはどんだけすごいってことだろってあらためて。
★モニターで小突かれる大野アナウンサーに、「きっと大丈夫」のPVを思い出す。
★あれ? 松本注意係さんは「えーと、潤くん・・・そこ、いつもの場所と違う、かな?」的な注意はしなかったんだ?
★ってか、“力技でまつじゅんをどかす智さん”を想像すると、めちゃめちゃかわいいんだけどo(,,≧∀≦,,)ノ
横っちょからにじにじと押し出したのか、背後からうんしょってどかしたのか…いずれにしても、まつもっさんは「なんだよ〜」って言いながら超笑顔だったに違いない!
【2009年の今日はこんな日でした】