本日のキモチは「台風のち、虹」

早朝から旦那は海釣りに。そして通常時間に2号は部活、そして1号も野球しに。
ということで、わたしも早めの立ち上がりで試験勉強スタート。
途中、コーヒー飲んで「truth」のPV観たりしながら、1時半ごろまでかかって全編完了。(あとは過去問やるのみ)
ご飯食べてちょっとお昼寝・・・と思ったら2号帰ってくるし、
そうこうしてたら旦那から「大漁」の電話入るし。
クーラーボックスいっぱいのお魚ちゃんを、実家や友達のおうちにおすそわけしに行き、
夕方から、我が家の分と格闘。
鯛3匹:本日の塩焼き用/鯛1匹:お刺身の昆布じめ+本日のあら汁/鰈1匹:本日の唐揚げ/鯖1匹:しめさば/鯖1匹:筒切り/鯵2匹:お刺身/ハゲ1匹:鍋物用にカット
。。。。疲労困憊。 智さん、わたし、釣りが趣味の人とはつきあえないかもしんない…(← )


へろへろになって食事を終えたころ、お友達からメール&電話。
・・・・東京ドーム、連れていってもらえることになったの。
あまりに突然でまだ実感湧かなくて、あまりにへろへろなので全力で舞い上がる余力がないのだけど。
今夜、眠れるかな。
試験も、おうちのことも、わたし、がんばる。風邪も治さなきゃ。
いつも、本当にありがとうね・・・今夜しっかり幸せを噛みしめます。