Mステさんありがと♪

夕方からズムスタに。
対戦相手は、相葉ちゃんの好きな千葉ロッテ。まるで黒い水軍のような圧倒的な応援は、見ていてカッコいなぁ、一緒にやりたいなぁ…って思うけど、
いかんせん、延長12回、試合終わったの10時半すぎ。さすがにぐったりだよー;;(負けちゃったし)

へろへろしながら、帰って再生したMステであゆはぴBlu-rayやってて、
めっちゃ大野さんオシの編集に、ほっこり^^
じゃぽアリーナから抜け出せてないため、あゆはぴ映像は初見なわたし。
おおぉ〜!楽しみになってきたぞ〜〜!!
でも、しばらくは、忍び〜和テイストモード=Japonismから抜けられそうにないんだけどね^^ゞ
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】