ちょいとたてこんでます

友達とランチパスポートでランチして
フレックスで出勤した本日。

隙間時間で、野暮用をいくつかがんばってこなしてたらけっこうへろへろ〜;;
銀行で小銭を両替するのにけっこう時間取られちゃった。
50枚超えると手数料かかりますって言われてやり直し、
で、一万円札で出すとおつり分の端数も両替枚数に入りますと言われてなるほど確かに、と思いやり直し、
最終的に、ATM両替機では100円玉より小さいのは出ないから(それも知らなかった、お年玉の新札しか替えたことなかったんで)、10円と50円だけ窓口で両替して残りをATMで…なんてやってたら待ち合わせ時間ぎりぎり(今日の友達は必ず10分前には来るコなのでわたしも5分前には着きたい)になっちゃって焦ったわ〜。
なんでそんなに両替してるかといえば、日曜日に友達が出店するフリマのスペースにちょこっとだけお邪魔することになったから。その、おつり用に。
目玉焼きと紫陽花のレジンを少しだけお試しで並べてみようかなぁ〜って思って、ちょっとどきどき。
お天気が心配なんだけどね。
【2014年の今日はこんな日でした】