ランチ♪

Mさん(にのファンのお友達)と、久々にランチ。
お互いに受験生の母だったので「春になったら遊ぼうね」って言ってたのが、やっと実現^^ゞ

行ったのは、商工センターにある雑貨屋さん『WOODPRO』。

店内はひろびろ〜(〃∇〃)♪
オトナかわいい雰囲気でとってもステキ。テンション上がりまくるMさんとわたし。

1Fは半分がカフェスペース。

2Fは雑貨がきっしり!


ほんとは雑貨を見てから、違うカフェでランチの予定だったんだけど、
すでにお腹がすいたので、ちょっと早いけど11時半くらいからいきなりココで食べることにしちゃった^^ゞ
本日のランチ(1,200円・ドリンク付き)は、メインが「のっけビピンバ」。

玄米ご飯はもっちもち♪
唐揚げは大豆でできてて、
ホタテ?と思ったのはえりんぎを輪切りにして茹でたもの(ジェノベーゼソースあえ)
お肉?と思ったのは、極太牛蒡の薄切り肉巻・・・とヘルシーだけど美味しかったぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】