本日も普通のニッキ

2号とランチでもしようとお休み取ってたのに、
フラれてしまった・・・(´・ω・`)
免許の書き換えに8時過ぎに家を出て、友達と(←きっと彼女だ)と会って、帰りは19時すぎになるんだって。
息子なんて、そんなもんよねーー(´・ω・`)

ってなことで、急きょお休みを返上して出勤したら、
ド残業になってしまった。へろへろー。
でも、一応、ご飯はちゃんと作った。
めったに家のご飯を食べない2号と、
腰痛対策のためにダイエット中の1号のために、ね。

豚スペアリブ&じゃがいも&ウズラ卵のやわらか煮/小松菜と厚揚げの煮浸し/切り干し大根とカニカマの酢の物

・・・あんま、ダイエットじゃないけど。
1号は酢の物多め。
切り干し大根が噛みごたえあるのでけっこう満腹中枢刺激できるかな。
【2014年の今日はこんな日でした】