にーんーじゃぁぁあ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

智さんが、映画で忍者の役ぅぅぅっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

昨夜、寝る前にニュースをチェックした時にはなにもなくて、
広島Gアリーナ前夜のニノばりに寝付けない夜を過ごしてたんだけれど。最近ね、寝落ちはすれどおふとんに入るとなかなか眠れなくて。
朝になって重い身体を布団から引っぺがしてスマホ見て、
・・・飛び起きたよね。

智さんが、映画主演!
智さんが、時代劇!!
智さんが、忍者!!!
.+:。(灬º 艸º灬)゜.+:。

私ね、忍者フェチなの。
去年、ハンドメイドにハマってたときにも忍者のスマホケース作ってみんなにヒンシュクかったことあるし、
古着屋さんで某バンドのツアーTシャツがでっかい忍者の絵だったため思わず買ってしまって、でも、家で着てただけなのに息子s(1号中学生2号小学生だった)に「やめて」と抗議されたし。
2004年の嵐×パルコCMの隠密姿にテンション駄々上がりでがんばってパルコで買い物したり。
もちろん、風助さんが死ぬほど好きだし。
大宮が逆回転で忍者やったときには家宝だわ、と思ったし。

ずっとね、
いつか智さんに忍者か隠密役を…っ!って願ってたの。
それが、映画で叶うなんて…(,,≧∀≦,,)

ジークンドーやり始めたのも、ここきっかけなのかな。
せかむず終わっても、髪切らないんだね。
あぁもう、嬉しくて、ちょっと涙ぐみそう。
映画は前売り買わないと、だから、お金も貯めなきゃ。

原作も、読みたいな。

忍びの国 (新潮文庫)

忍びの国 (新潮文庫)

ここんとこ、実は気持ちが落ち気味だったの。
無駄にポジティブが取り柄の私なのに、なんかすごくネガティブでヨワヨワだったの。
なので、せかむずで盛り上がってるTwitterとかを相方ちゃんがLINEで送ってくれても、あぁ私こんなにタイムリーにアツく細やかな感想書けないなぁ、みんなすごく智さんのこと愛してるんだなぁ、わたし最近ダメだなぁ…なんて凹んだりしててね。

でも、無門さまのおかげでテンション一気にうなぎのぼりになったよ。
ありがとう、がんばれそうな気がする―――ってか、来年の公開までがんばる――٩(ˊᗜˋ*)و

追記
公式サイトができてた!
震えるほどカッコイイ(´∩ω∩`)
http://www.shinobinokuni.jp/sp/index.html

【2015年の今日はこんな日でした】