今日は、ザセツ・・・

朝イチで美容院に行き、外で一人ランチしてから法務局に。
久々に行ったもんで印鑑忘れてて、かつ、私だと委任状も必要になるそうで、そこから母に電話。
いったん家にあずかってた母の印鑑取りに戻った際に、1号をもろもろで叱るハメになり、久々に横っつらにビンタ張って手首がうっ血し(← )
そこを切りあげて実家に行き、母とタクシーで再び法務局へ(無事に相続登記、書類受理してもらったよーT∀T)
その後、母のリクエストで街をウィンドーショッピングして晩ご飯(大戸屋にした、ヘルシーだしお手頃価格だし雰囲気落ち着いてるし。母も「外食って楽しいね♪」と喜んでた、ドリンクバーのお茶ンとこが茶釜から柄杓でお湯を急須に入れるのが楽しいしね)

・・・ってなことで、けっこうぐったり。
柚子と桃の香りの入浴剤のお風呂と、ZIPのひらパー兄さんと、1日遅れのMV嵐で
カラダとココロに水やりして、早めに就寝・ゆっくりめに起床(単に、起きられなかっただけ、ともいう)
いやぁ、休みなのに忙しかったーー (´・ω・`)

【2012年の今日はこんな日でした】