VS,AB型チームwithカメちゃん

アゲるTVの告知VTRで、智さんが「カメちゃん」って呼んでるのに、ほっこり♪
“ちゃん”づけ、かわいいなー、ふふふv

私がカメちゃんを初めて認識したのは「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」で、お花屋さんの屋台を引っ張って登場して、メンバーににこにことお花を渡してるとこだったなぁ^^
すんごく後輩然として、かわいかったの。
それから、彼らのグループがきんきのバックに付いたころから、紆余曲折あって、気持ちが遠ざかってしまっていたんだけど、個人個人が変わらずイイ子だってのは、雑誌やなんかの発言とかで、ちょいちょい再認識してた感じかな。
うん、イイ子たちなんだよね、基本。だから、最近は屈託なく、がんばれ〜って思ってる。
キャラ的に、というか、イメージ的に、「仲良しです」アピールはしない方がいいよねってお互いの認識で表立ってはエピソードがあんま出てこないけど、智さんがカメちゃんと仲よくしてるのも、ほっこりしてた^^

先週の予告を見た時から、カメちゃん、あの絵の写真とか持ってきてくれたらいいのにな〜って思ってたんだけど、それは、叶わず^^ゞ ま、しゃーないか。かつんメンバーは見たことあるみたいで、他メンがラジオかなんかで、チョー似てた、写真みたい!って話してたっけ。いいなー。いつか見せてくらたらいいのになー。(諦め、悪い^^ゞ)

ってなことは、置いといて。
AB型チーム、愉快なキャラの方ばっかりで、すごく楽しかったーーv
つっちーがお父さんみたいにまとめてくれるし(慎吾ちゃんは、賑やかな親戚のおじちゃんポジション)
嵐のネタ振りも、阿吽の呼吸で^^
ゲストみんなが、それぞれにイジラれてちゃんと見せ場を作ってもらえるから、参加してて楽しそうなのがとってもイイと思うの。
嵐が、ちゃんとホストとして機能してるし、それでいて、嵐5人も遠慮なく自然と楽しんでるし^^
見学席の智さんなんて、縁台でくつろいでる美青年みたいだもん、顔はかわいいのに、体勢はがっつり片膝乗っけて親父、そのくせ膝から脛から足首から手首からフェロモン半端なく駄々漏れてるし――(*ノ∀ノ)
翔さんと並んでる2SHOTのほっこり光線の破壊力たるや、もう、一瞬にしてアドレナリン死しそうなイキオイ。あぁかわいいーv


そんでもって、途中ざっくり端折って、お待ちかねの10秒チャレンジ。
レンタル料かかってるから照明さんピリピリしてるっていう、5人の話がね、すごい好き^^
この、「一緒に番組作ってる感」がね、スタッフさんとしては頼もしいだろうし嬉しいだろうな^^

で。
「なんでいつもオレなのこういうの!??」な智さん。

それは、
4人の(というか、主に)アナタを見つけ出すことに関してのモチベーションが異常に高いからだと思います。

「あ"――みつけたぁ!!!」な翔ちゃんのうっれしそうなこと(爆笑)

そして、みつかったあとの数秒間で、アナタなら確実にオチをつけてくれるという信頼だと思います。
もう、仕方ないよ、これからもずーーっとその役を引き受けててください。
っていうか、観覧席で隣に座られた人に、どどどんないい匂いしましたか?どんな体温でしたか?記憶を念射してくださいっっ!とお願いしたい・・・(← )
【2012年の今日はこんな日でした】