顔芸しやがれ

扇子を顔前に構えた瞬間に、

いきなり見えた肘に、どっきーん( *〓0〓*)

サトさんのシャツ!
シンプルなダンガリーだと思ってたら、肘ンとこダメージだった!
ナニソレ!!? 計算されてんの?!! 衣装さん素敵すぎっ!!

いや半袖ならね、全然普通なんだけど、
不意打ちでのぞかされたらさぁ、ぶふぉってなるよね。
チラリズム、ってこーゆーこと。肘からハンパないせくしーびーむがっっ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

それは、おいといて。
見たものを、そのまま体現できるのって智さんのずば抜けた才能の1つだと思ってるんだけど、それが堪能できた顔真似だったよね。
加えて、非常に独創的な感性…思いもつかない視点で表情を受け止めるよね、で、智さんがそう言うと、あまりにぴったりでそうとしか思えなくなってくるっていう魔法。
そりゃミチコ先生も、笑っちゃうって!
生徒だったのが、帰りの色紙では「大野先生」になっちゃってたもんね、ふふ。

出川さんも、相変わらず嵐と相性良し!
懐かしい宿題くんの逆ドッキリも見れたし、
それを受けての、にののキレ再び、からの、(*〓 ³〓)cн〓 …は、しないっていう一連の流れも最高! 腕上げたよねぇ嵐!出川さんも手応え感じたに違いない!

代行調査も、たまにこの人が嵐に会いたかっただけじゃない?ってげんなりする企画がある中で、今回は楽しかったなぁ(*・ᴗ・*) アイドル稼業って、タイヘンなんだぞ!

さて、来週のデスマッチ…珍しく智さんが抜けている!
やはり漁師メシには強いのか!?
楽しみだなぁ♪


【2015年の今日はこんな日でした】