加藤諒とスイーツ男子しやがれ

そういや、書けてなかったな、と。

遠慮なくツッコむ智さん、イイ(´・∀・`)!

ボケてツッコまれて、シレッと笑ってる智さんも好きだけど
(ZIPポーズ、めちゃデカかったな!)(と、ここでどさくさに紛れて書いとく)
実は“ツン”な智さんも大好き。
なかなかね、あんなふうにガツっとツッコめる人材はいないよね、全力でハタかれても悲壮な感じにならない加藤諒くん、貴重!
相性、良いなあ。

相性良いといえば、次の出川さんも嵐と相性良いよね。
今みたいに女子高生から「カワイイ」とか言われるずっと前…それこそ世間から嫌がられてた時代に、でも嵐の番組に出るとなぜかすっごく面白くなるっていう…。
嵐が毒素を中和して、更に化学反応でナイスなスパイスに変えるみたいな。 たぶん、出川さんも自分の出し方をちゃんとわきまえてるからこそ、面白くなるんだろうけど(あ、VSの某Fから始まる芸人コンビが自分の色を押し出しすぎて辟易した、とかと比べてるわけじゃないッスよ、とどさくさに紛れて書いとく)

一日、睡眠取りながらめいっぱい洗濯した金曜日。
そろそろ風邪も卒業したい…!

【2015年の今日はこんな日でした】