お礼とお返事fromまひろ

なかなかお礼とお返事ができないまま、大変な状況になってしまいましたが…。
7日〜13日のエントリに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださった、せんさん・りーなさん・きこさん・ばんびさん・まゆさん・ムーンパールさん・karakirikirimaiさん・さくらさん・みほさん・su34さん・ゆうさん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方も、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…続きからごらんください。


♪うーさん
こんにちわ〜^^ そうそう!ナイーブはあのキャラで正解ですよねv なにげな〜く見てるTVからいっきなりせくしーすいっちONな智さんなんて登場した日にゃぁご飯食べてたら誤嚥しますからっっ! そっち系(ふふ)の智さんは、心の準備がしっかりできるドラマとかでね、お願いしたいですよねv その前に、まずは若冲ナビゲーターの素敵な智さんですよね☆*°


♪さとしっちさん
コンニチワ、はじめまして^^ せっかくお声かけてくださったのにお返事遅くなってしまい失礼いたしました。私も、途中参加組なんですよ〜智さんはタイプだなとほんのり思ってはいましたが、激墜ちしたのは2000年の「感謝カンゲキ〜」のうたばんからです。あまのじゃくなので、あんまり表立って好き好き言ってないダイアリーですが(え?十分言ってますか?)よろしかったら、ぼちぼちおつきあいくださいね^^


♪ Stella さん
こんにちわ〜お久しぶりです^^・・・って、えぇ〜〜っ!?? いいないいなぁ〜元彼さん、そうだったんですか! 私も腕毛が見えるくらい近くで熱心に潤ちゃんと打ち合わせしてみたい…(でも、智さんにはきっと近づけない、なるだけ遠くで身体の半分くらいで存在を感じてるくらいが精いっぱいだと思うの)
>出来そうで出来ないことを、当たり前に、そしてさりげなく出来る5人の人間的なステキさ
本当に、そうですよね。 そんな5人だからこそ、スタッフもファンも、惹かれるんだと思います^^


♪maimaiさん
今日もお仕事お疲れ様です〜わたし、確かに職場、近くです^^ 海荷ちゃんたちのイベント、中止になっちゃって残念でした。いつか、また来てくれたらいいな^^ ナイーブのメイキング、見られましたか? CMのカワイイ守り隊クンとは打って変わって、穏やかな智さんが素敵ですよねv


♪みーさん
ご主人、ご無事で何よりでした、本当に…! でも、まだまだ予断は許さない状況ですし、ご心配ですよね。早く回線が繋がってご親戚とも連絡がつきますように…。そして、みーさんもご心労だと思いますけど無理なさらないでくださいね、しんどいときは智さんや嵐くんたちにちょっぴり元気貰ってくださいね^^