あわあわ

ドームでツアーオーラスが始まったころに動き出す新幹線でかえってきました。
いつもなら移動時間はまるっと睡眠時間に充てるのだけど、
岡山過ぎたあたりから、オーラスに入っていたSイさんから速報でシアワセ爆弾が投下されたため、そっから各方面に連絡してあわあわ。

そう来るか。
ワクワク学校もさすがにちょっと新鮮味に欠けるなぁと思ってたところへ、
嵐の原点回帰の、アリーナツアー。
ジャニーズの原点回帰の、ショー的興業。
KTKみたいな、「芸能」で魅せる感じになるのかな。
一周まわって、逆に新しくも、あり。

嵐初心者マークの友達のグループLINEでは「アリーナって、ドームじゃないってこと?」「広島のはグリーンアリーナっていうよね?」「来てほしい!」という質問が飛び交い、
かたやいつものSイさんSみみちゃんとのLINEでは「あ、でも福井はないか、ドームだから!」「あはは、サンドームね!行ったよねぇ嵐初の“ドーム”公演!」なんて濃くてヲタ度高めのジョークを交わし、
深度の違う2つが同時進行するカオスっぷりで;;

ヒガシさまと一緒の摩訶不思議もあったそうで、さすがオーラス☆*彡

とりあえず。
嵐  ならびにスタッフジュニアのみなさま
長丁場のライブツアー、無事に大成功で完走、
おめでとうございます! 
ありがとうございました!

映像化も、特典たっぷりでよろしくどうぞ!
なんならマルチアングルいっぱいでも望むところ!
・・・なんでしたら、
嵐盤1つと、各メンバー特化盤(パッケージはメンバーカラーで)5つ
6つ全部揃えた方には、豪華Japonism舞台セット型の収納BOXをプレゼント・・・でも良くってよ?(← )
【2014年の今日はこんな日でした】