パブリックビューイング

お次は、シンガポールかぁ…。

これって、あれなの?
再来週とかになったら、うーわ恥ずかし!コレ消したい!みたいなことになってるんだろうと思いながらも、チラッと思ったから、書いちゃうけど。


日曜日のワク学でさ、アルバム&BLASTツアーの電撃発表とかしちゃったり、する?
でさ、今回のツアーは上海とシンガポールでも公演やっちゃいまーす!とか言う?
で、海の向こうの会場で観てたファンがキャーーッてなったのをWSでも流しちゃう?

もしも叶うならば、ドーム+海外+国内アリーナ数カ所でライブいっぱいしてくれたらいいなぁ!
ほら、ドームの演出と海外の会場規模の演出ってやっぱ違うじゃない? 海外のアリーナ規模の演出考えるなら、ついでにソレ、国内アリーナでもやったら良くない? あ、嵐の事だから、もしもほんとにやるなら海外と日本じゃ当然構成も演出も変えてくるか^^ゞ

・・・なーんて、ね。 “言うだけ言うけどいいでしょ”的な^^ゞ


ワク学の覚書もしてないうちに、もう1週間以上経っちゃった;;
今週中には・・・書きたいとは思ってる(←言った!)
さて、にのファンさんのBlogを覗いて、シアワセな気持ちになってから寝るとしますか!
【2013年の今日はこんな日でした】