追加、パねぇΣ( ̄□ ̄;)

東京ドームに入ってた先輩のS木さんからLINEが…。

5×20ツアーの「and more…」は
1年がかりで32公演ですとな・・・!!??
ぇぇぇえええええええええええええっっっΣ( ̄O ̄;)
嵐、ハンパないって!
ゼッタイ前代未聞だよね?
さすが「タイトなパイオニア」。
こんだけやれば、FC会員みんな当たるよね!

ドームまで遠征しないといけないんでしょ…と嘆く声もあるかもしんないけど、
アリーナ規模で全員当たろうと思ったら、それこそ旅芸人ばりに連日連夜公演しないといけなくなるもんね。
それに、今から少しずつ遠征積み立てしても大丈夫なくらい先の日程もあるしね。
土日が休みじゃない人には、ド平日だって用意してあるから都合が合えばラッキーだし。

いやもう、“びっくりの発表、待ってろよ”って胸の中でにんまりしながらここまでコンサートやってたのね、嵐。

ツアー内容、変えてくるのかなぁ?
でも、みんなに公平に…ってことならロングランで同じものを届けてくれようとしてるのかな。
なんにせよ、どんだけの「ありがとう」をみんなに届けてくれる気なのよ嵐ってば。
ツンデレアニメヒロインなら「バカなの?」って言っちゃうレベル。
どんだけファン大事にするのよ、もう…ッ(T∀T)

日程見たら、ワクワク学校もありそうな感じだよなぁ。
めっちゃアニバーサリーな1年。
健康で、怪我なく、たくさんの笑顔に彩られた20周年になりますように…☆彡
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】