…*☆。20181224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

36歳のお誕生日、おめでとう!
・・・コオ先生が、大好きでねぇ・・・あたたかい笑顔と、繊細だけど強さを秘めたまなざしがとっても素敵だった。
わたしだってそうなんだから、ファンのみなさんはもうたまんないだろうなぁって。
いやぁ、ごろんごろん必至でしょ!
いつのまにこんな包み込むような目でお芝居するようになっちゃったのよ――っって。

動物と関わってきたお仕事が、コオ先生に繋がって、そのために勉強したトリミングなんかが、また、志村で活かされていく。
甲子園が大好きでお仕事したいって願い続けてたのが、100回目っていう記念の年を任される。
丁寧に向き合っていくことの大切さを35歳の貴方から教えてもらった1年だった。
36歳の1年も、ていねいで充実した年になりますように…!
笑顔でいっぱいの年でありますように…!
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】