アリーナツアーお疲れ様でした!

横浜アリーナでの本日の2公演をもって、アリーナツアーも終了!
朝からなんだかドキドキそわそわで、
幽体離脱して横アリに行きたい――!」
「私も―――!」
「じゃぁ、みんなで幽体離脱でタマシイだけ横アリ5時集合で!」
なんて、いつもの3人でLINEしたりして^^ゞ


「Japonism」という1つのテーマで、ドームとアリーナの2つの形式で似て非なる魅せ方でライブを作ってくれる嵐のチカラ、すごいと思うの。
長い長い取り組み、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!
9年前までは外周やトロッコや時には花道から飛び降りて、本当に近くに感じられたコンサート。
でも、今は、そんなのなくても、体感的にググッと近くに感じられた気がする…それが、嵐の成長なんだと思う。
カメラもちゃんと入ってたそうで、
メイキングもいっぱい入った映像化、めっちゃ期待してるよ―――!
【2015年の今日はこんな日でした】