「LOVE」到着♪

フライングはさすがに無理だったけど、ちゃんと発売日に「LOVE」コンが我が家にやってきた♪
もろもろリピートしたい気持ちをググッと抑えて、
まずは、通しで1回。
だって、ライブBlu-rayなんだもん、初見はちゃんとライブっぽく観たいっていうのが、密かなモットーなの。

楽しいねLOVEコン!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ビジュアルも、イイし!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ダンスもカッコイイし!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

月曜日のZEROで、翔くんが海保の特殊部隊の訓練を取材してて、
重い潜水装備を実際に体験してみて、少し泳ぐだけとても大変なのに
特殊部隊のみなさんはすごい言ってたけど。

LOVEコン再生してすぐに、思ったよ。
なかなかふわもこした次の衣装を着込んだそのうえに、
あーんなでっかい羽飾りを顔の横に背負ったコート着てガシガシ踊ってる5人だって、
やっぱり、この道のプロフェッショナルだよなぁ…って。

ざーっと一回流しただけなんだけど、
やっぱココ素敵vとか、ココこんなになってたんやぁ、とか
ツボも発見もいっぱい。ライブDVDって、やっぱりいいなぁ^^

あ、そうそう!
赤ちゃん嵐が語ってる、しょうらいのゆめって、
そのまんま、ワクワク学校の大野先生の授業のVTRと同じだったんだね、ワク学のときには気付かなかった―!

さて、明日は気になるところをリピートしながらみようかな^^

【2013年の今日はこんな日でした】