潤ちゃんが広島に…

お昼ご飯食べてたら、友達からLINEが。
「まつじゅんと湯崎知事が一緒に写ってる!」って話に???ってなる。
ググろうとしたところへ「5千万円広島に寄付!」って追加で入ってきて、びっくり。

嵐が、ワクワク学校の収益の中から広島県に寄付してくれたそうで。
で、代表で、潤ちゃんが県庁を訪れて目録を県知事に手渡してくれたって。

帰ってから夕方のワイドショーを見たら、避難所の小学校にも足を運んでくれていた。
一緒に写真撮ったり、サインに応じたり、ちっちゃいコを抱っこしたり・・・みんなとっても嬉しそうで、いい笑顔だった。
愛媛県も訪問してたんだね。そして、岡山訪問も調整しているって。

広島も、今日も猛暑。
こんな熱い中、そして忙しい中、きちんと時間を取ってわざわざ足を運んでくれるのが嵐らしくて、
やっぱり素敵な人たちだなぁと、あらためて思う。

5千万円の目録と一緒に届けられたのは、
今年のワク學巾着に入った、今年のワク學ばんそうこう、2017年ワク學ハンドタオル、unコンTシャツ。
そして、マウスウオッシュなどのセットはLIONさん、汗拭きシートはKOSEさん…とスポンサーさまも協賛してくれてたのがほっこり。

まだまだ大変だけど、笑顔の時間も少しずつ増えていきますように・・・。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】