けん☆たっきーの夜会

健ちゃんと滝がゲストの夜会、楽しかったーー^^

昔はね、実は滝が苦手だったの。
いろいろ“確執”感じてたし。

でも、嵐が10周年迎えるころには、
滝が「THE★ジャニーズ!の王道ド真ん中」を継承していってくれてたから、嵐が「事務所内放牧」状態で自分たちの道を模索できてたんだなぁって、思うようになってきて。

そして、今度は、嵐がJaponismでジャニーズの王道ド真ん中に嵐らしさをプラスαして魅せてくれたり、滝沢歌舞伎に先輩の健ちゃんが出るようになったり…。

歳を重ねていくって素敵なことだな、と思わせてくれるのがジャニーズ事務所なんだよなぁ、私にとって。


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】