VS剣心〜ちょこっとだけ

にのの弟だったときには(@「涙をふいて」)あーーんなに小さかった神木くんが、すっかり青年になって、自分の仲間のこと“先生”って呼んでるのって、なんだかしみじみしちゃったりしない?にの…ふふふ^^

そんな、VS。
智さんの衣装がめちゃかわいくて、好きだなぁ(〃∇〃)♪

GOGOスイーパー
相変わらず、“かわいいまつじゅん”が大好きだな智さん!

バンクボウリング
脚くくって、すごい息が合ってたのに、喜ぶテンションが合わずにひっくりかえっちゃってるにのあい^^ 10代のころから知ってるんで…って言うと思ったよ!(笑)

ピンボールランナー
指令台で、渡辺さんの一言ひとことに表情変えてる顔芸サトちゃんの、かんわいいこと…(*≧m≦*)☆
とくに、最初の一呼吸めでタイミング合わせるように、ちょっと目をおっきくする瞬間とかねぇ、めちゃ好きv
でも、あんなかわいいのに、カメラ構える手は男っぽいんだよなぁ…。
サトカメラに写ってる、ちょっとジタバタしてるしょーくんも、なんだか愛おしいよね、ふふふふふv
゚・*(*´・∀・`)っ…€=((((ノ`・3・´;)ノ*・゜


【2013年の今日はこんな日でした】