★1999→2021★

   *・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜
CDデビュー22周年おめでとう! ってかむしろありがとう!


デビュー記念日、おめでとう。
そして、
「5×20FILM」先行上映スタート、おめでとうございます★

きのう、本屋さんで翔ちゃんのアエラを探したけど、地元ではまだ前号が並んでたよ;;
今日ドルビーシネマで観られる方々、すごい座席争奪戦を制して嵐に逢えるなんて、羨ましいぞーーっ!
感想がUPされるの、楽しみだな。


ほかにも、「何食べ」の映画初日とか
地元の大学祭に赤楚君がやってくるとか、
どれも自分は行けないから、もう、いろんなとこに幽体離脱して飛んでいきたいっっっ! それか、生霊になって参加する方に憑りつきたいっっっ!(← )
せっかくの11月3日。私は私で、いい一日にしなくちゃな★
【10年前の今日はこんな日でした】