引き続き、風邪だけど…

とりあえず、気力で出勤。
電話とかは極力せずに、黙々と事務作業・たまにぼーっと・・・で一日過ごす。
食欲はあるんだよなー。お好み焼き、最強。どんなときでも美味しくいただけるよね、広島人で良かった!

 **********

ところで、本日、Blastの申込み最終日。
みなさん、それぞれ願いを込めて申込みされたんだろうなぁ。

私は、というと、
今回は、エントリーしなかったの。

長いファン生活で、国内のライブに『参加しない』という選択肢を選んだのは、初めて。
前日に決まった「WISH」の握手会とか、表参道のフリスタとか、グローブ座の「ぴかんち」も諦めたけど、ライブに関しては、取れる取れないはさておき、最初から「参加しない」と決めたのは初めてで。
思いがけず、ワク学東京に参加できることになり、
思いがけず、フリスタ2の電話が繋がったことで、
さすがに、そうそう自分だけのためにお金使って家を空けられないかな、と。
・・・大人の状況判断、しました。
BlastはSみみちゃんとSイさんの二人で申し込んでもらって、ホテルも1部屋キャンセルしてもらったよ。
春には2号の引っ越しも控えてるしね。
アルバムツアーに全力投球したいと思います!

エントリーされたみなさんに、チケットの神様が微笑みますように…!

【2014年の今日はこんな日でした】