気力切れ〜。゜(´∩ω∩`)゜。

えー。
発熱、しました。微熱だけど。

きのう帰りの新幹線で、のどがいがらっぽいなぁ、パンの欠片でも器官に入っちゃったかなぁ…と思ってたんだけど。
誤嚥じゃなかったっす(爆)
のどが半端なく痛くて、洗濯機を3回回して、ツアーのホテルを押さえたところで(そこはやってしまう悲しいサガ)完全に気力スイッチが切れちゃって、熱が…(´-ω-`;;)

金曜日に本社の人がやってきて会議と食事会があったんだけど、
そこでの私の席が冷房の風がモロにあたる場所だったの。
普段でも扇風機もエアコンも風が苦手で直接当たらないようにしてるのに、2時間近く寒いよぅ気持ち悪いよぅと思って過ごしてたツケが一気に来た感じ。
たぶん、遠征の間は気力でカバーしてたんだろね。
今日、年休取ってて良かった。

さっきまで寝てたけど、本格的に寝ます〜う〜〜ワイドショーで見た山っこ茶会に知念君との田植えデートのこと書きたかったよ〜〜おやすみなさい。
【2014年の今日はこんな日でした】