ソラヲカケル

新幹線、もうすぐ地元に着きます。
今日はソウルに帰るSイさんを見送りがてら(←ふふ)
羽田空港に行ってきたの。

とりあえず、写真だけぺたり。
スマホのカメラではこれが限界だったー(´×ω×`)
ま、そのおかげで、権利関係に(たぶん)引っかかることなく写真upできるから、結果オーライ、かな。

記事は、また明日にでも追記したいな。

[追記]
羽田の第1ターミナル、初めて行ったの。
遠征してるときにタイミングよくJET見れる機会なんてめったにないから、急きょ予定変更で。
原画の色鉛筆のタッチそのままで機体にプリントされたJETに感激。
ちょっと遠くに停まっていたので、写真的にはこれが限界だったけど、
(デジカメの方はきれいに撮れてた)
双眼鏡が役に立って(←正しい使い方や!)細部まで見ることができたよ^^
色鉛筆のやさしい画だけど、タッチはとても力強くて、そういうのも含めて日本らしい…のかも。
みんなのユメを載せた機体は、ゆっくり旋回して、
那覇に向けて空を駈けて行っちゃった。
横文字なのに達筆な「Fry to 2020」の文字がすごく重大なことを任されたんだなぁ…とちょっぴり畏れ多くて、でも、誇らしくて。
きっと5年後もまだまだ嵐はTOPアイドルで居続けるんだろうなぁ…なんて思った日曜日。
【2014年の今日はこんな日でした】