今日のひみつめも

とりあえず、ネタばれなしで。

東京ドームでワクワクしてきました。
明日を控えてる方もいらっしゃるだろうから、ネタばれはナシで一つ二つ気付きをば。

まずは、本日の大野先生。
足首、白いっす。ドキドキ。
そして、後頭部の髪がかーなり伸びてるから、セットして後ろに流すと、まるでサイクリングのヘルメットみたい。ほら、謎のイケメン外国人さん(あの方たちは宣教師的な人たちなんかな?)がスーツで自転車乗ってるときに装着してる、あれ。もしくはスネ夫の前髪が後頭部に移動したみたいな。いずれにしても、洗いざらしでノーセットだとさぞかし…(Ŏ艸Ŏ)と思わせる長さで。ドキドキ。

そんな大野先生の、最近のエピソード。(←忘れたいこと)

(*´・∀・`)このまえ、そういえば自宅の周りをあまり知らないなと思って、ちょっと歩いてみたの。1時間くらい歩き回ったんだけど、そしたら道がわかんなくなっちゃった。(にの「ふだん車ばっかだから。歩いてないから!」)で、結局、タクシーで帰ったことを、忘れたい。

しかも、1時間も歩いたのに、ワンメーターくらいしか離れてなかったそうで(;▽;)
お散歩サトさんかあ…。なんか、忙殺されることなく、人間らしい生活が送れてるんだなあ…っていうか、貴重なお休みを有意義に過ごしてるんだなあ、とほっこり٩(ˊᗜˋ*)و

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

久しぶりに会ったSイさんとSみみちゃんへのお土産〜。
去年のワク学グッズのマスキングテープを使ってみたよ。


【2014年の今日はこんな日でした】