日付詐称で覚書

6日は仕事で某大手企業さんの新人研修の1コマに陪席させていただきまして。
ずら〜っと着席してる新社会人の、まぁしっかりしてること頼もしいこと!
あぁこの子たち1号と同じ歳なんだよな〜…なんて比べたくなる気持ちをグッと抑えて(苦笑)2時間びっちり、緊張しながら過ごしたら、自分で思ってた以上に疲労困憊^^ゞ

会社に戻って上司に報告して、
帰りに本屋さんに寄って(ソコはきっちり 笑 )
夕食の買い物して、
洗濯してご飯炊いて肉じゃが作った段階で、力尽きた。
もう他のおかず作る気力なくて、そこで寝たら、も、ダメで。
2号はセルフサービスで、
旦那はなんもしねぇので(ったくよぅ!)私が、
ご飯と肉じゃがのみ!というシンプルな夕食で我慢してもらう。
よろよろしながら、ご飯よそうときにこぼしたりして、そんで“あ〜智さんの母ちゃんと一緒だぁ”なんて思ってしまうおめでたい智脳(←^^ゞ)

本屋さんはねぇ、週刊TV誌をチェックして、
20日発売のNHKステラを予約して帰って来たの。
智さんのインタビュー、楽しみ(〃∇〃)♪
【2010年の今日はこんな日でした】