取り急ぎランダムにつぶやいてみる

これまでは奈良さんはじめ気になる方々のツイッターはPCから覗かせてもらってたの。
で、ちょっと前に、思い切ってアカウント取得してはみたんだけど、
なんかバタバタしてるからあんま説明とか読んでないため、まっっったくわかってないという^^ゞ
今日もちょっとバタバタしていたため、ランダム走り書きをツイッター風(?)に(←ココで書くくらいならツイッター活用しろって?^^ゞ)


GANTZのプロモーションがまたやってきたね。
今朝のZIPの松ケンのインタビュー観た♪街並み&電車のセットすげー…(☆o☆*)
★そういえば、春からめざましの「MOTTOイマドキ」のコーナーに高良光莉ちゃん出てるよね。
「歌おに」のマカロンキッズのコv
相変わらず脚がめちゃ長い〜そしてすごく大きくなって、キレイになってねぇ(親戚のおばちゃんか)
今朝(じゃなくて昨日4日)の朝日新聞
保険の森の王子様と未来を見つめる雅紀の、1面広告がどーん!どーん!って。
同じ日にこうやって嵐メンが別々の企業で1面広告に載る日が来るなんて・・・なんか、並べて眺めてたらじわじわと…。
★ときおり流れてるVSの宣伝スポット。
「ちょい下ボウラー」さん、おとこまえっッス(〃∇〃)♪
★でも、ちょっと気づいたんだけど…次課長こうもとさんのヘアスタイルって、智さんとカットおんなじの色違い(ボクとリーダーは中身おんなじの色違いなんですよ byのんちゃん 的な?)じゃね?
★なかなか先日の嵐ちゃんのこと書けないのでついでに一言二言。
★マネキン…ロケ当日の襟足アリな智さんと、結果発表時のコボちゃん智、同じ衣装で2パターンの智さんが楽しめる贅沢な回だったよね♪
でさ、あれほど刈り上げさとしにテンション上がってたクセにナンだけど…やっぱわたしね、襟足&サイドのある智さんの方が好きだわ。だって、めちゃめちゃ素敵だったもん、あの桜シャツ姿…(*ノ∀ノ)
なんかね、刈り上げ&サイドナシの智さんがあの桜シャツ着てたら、オカマのスタイリストさんみたいに見えなくもない、よね^^ゞ(ごめん!)
★5番さん…考えてみたらあれだけ緻密なリサーチ力があるのはにのみやさんしかいないわな^^ゞ
★最後に残った山が寄り添って発表を待ってるのが愛しくて愛しくてv
「外国の方が…」「ジャパニーズ!…」ってお互いに相手のことを立てるのも山らしいよねv
結果わかった瞬間も「やったー!」「うっわー!」じゃなくて、ぎこちなくお互いのこと気にしてる山っ子が好き―(〃u〃)


さて、明日はちょっとお仕事でがんばらないといけないので、すでに遅いけど寝なくっちゃ!
拍手やお星さま、メッセージもありがとうございます〜お礼は明日あらためて(謝)
【2010年の今日はこんな日でした】