本日2号BD

今日から、旦那も私も仕事開始。
1号も部活なんだか授業なんだかわかんないけど、朝から学校へ。
2号は塾の冬期講習。


昨日までのだら〜ん生活から、
一気に、お弁当4つ作り―の、家族全員が時間調整してお風呂に入り―の、ご飯を時間差で用意し―の、な状況に(><)


ってことで、夜は簡単に、“ハヤシドライス(ただし、まひろレシピ)”と“鮪とアボカドのサラダ(他には胡瓜と蒲鉾を、全部賽の目に切って、塩コショウマヨネーズで和えるだけ)”で。
ま、お誕生日っつっても、受験生だしね、本人が大好きなものを集めたんで、
2号的には満足だったようで^^


会社の帰りに、イチゴのケーキも買って帰ったよ。
「苺がいちばんおいしいや!(by智@しゅくだい)」なんて言われないように、
小ぶりだけど、美味しいお店のにしてみた^^


本屋さんにも寄って、3冊、買って帰ったんだけど、
それは、明日にでも…♪

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

 ++ 5日に拍手してくださったみなさま ++
 個人的な思いでしたが、たくさんの方から拍手をいただきました
 思いに共感してくださり、どうもありがとうございました


          【2008年の今日はこんな日でした】