アツい、らしいよ

・・・・・嵐のDVD。


今日は2号の三者懇談でね、会社の終業時刻から懇談時間まで45分しかなくて。
机の上片付けて、チャリで移動して、ま、ちょうどいいかな、くらいのカンジで。
だから、お昼休みに雑用は片付けとこうって思ってたの。
メール便出して、ATMでお金下ろして、TimeコンDVDの予約して。


DVDは、今回密林さんの受付をうっかり逃しちゃったものだから、
ヤ●ダ電器に電話して、確認したんだけどね。
そこ、薫風のときも店頭で内金入れないと予約できないって言われて、映画観た後に街まで戻って予約したんだよね。
でも、今回は「初回限定」とかないし、あわよくば電話で受けてくれるかなーって思ったけど、甘かった。
やっぱ、内金入れて予約票貰わないとダメって(><)


で、だ。
「あのー、私、今日は時間なくて伺えないんです。お店によってはすでに予約がいっぱいで締め切ったところもあると聞いたんですけど、明日でもまだ大丈夫でしょうか?」
そう訊ねた私に、ヤマ●電器のおにーさん(いっこく堂似)(←たぶん、いつもの店員さんのはず)は間髪をいれずに答えてくれたよ。
「そうッスねぇ、このDVDは今、かーなりアツい商品となっておりますので、絶対とは言い切れませんが、現在の状況なら多少余裕はありますね」


なんじゃそのフレンドリーな解説は^^ヾ
電器店の店員さんから“嵐のDVDが鬼アツい”って台詞を聞くとは思わんかったわ(鬼、とは言ってないが)
っつか、そんなん言われたら気が気じゃないじゃん!
仕事終わって会社をびゅんびゅん飛び出して、予約に行ったよーーー;;;
でもって、ぎゅんぎゅんチャリ漕いで超人的なスピードで三者懇談にも5分前に到着したぜ;;;
体力使ったわぁぁ;;;

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●shushuさん●
 わわっ!いらっしゃいませーーー;;;;(嬉しくて挙動不審)
 shushuさんも坂本君、お好きなんですね^^
 そう、私も歌声、大好きです〜〜声も男前ですよねv
●17日 9:52にメッセージくださった方●
 はじめまして^^まひろと申します(←今さら;;)
 「いつも楽しく」なんておっしゃっていただけて
 なんだかとっても嬉しハズカシです
 どうもありがとうございました!
 これからも、どうかよろしくお願いいたします
●16日18時台に拍手してくださった方●
 お礼が遅れてしまい、失礼いたしました
 GRA覚書の日に拍手してくださったんですね
 あんなぐだぐだエントリに恐縮です^^ヾ
 どうもありがとうございました